FC2ブログ

ファントムクロス

ゲームの話や絵が色々あったりなかったり

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コミケの申し込みは今日まででしたな。

昨日、そろそろ申し込みするかーと思って申込書セットを見たら
「申込期間8月8日~8月20日」
見た瞬間に膝から落ちたものの、その直後に自分はオンライン申込み
だった事を思い出して即申込完了。いやあ、焦った焦った。
オンラインがあってよかった。オンライン万歳。

話は変わって。
今まで使っていたコピー機が壊れたので買い換えました。
定価80万円……のところをオークションで5万円。
商品説明に印刷に難あり・筋が入る、とか書いてあったけど
実際に使ってみたら大して難は無い、というよりどこが悪いんだろう?
というくらい自分的には良い物を手に入れたーという感じでした。

本当はPS3か中古原付バイクを買おうと思ってたんだけどなあ(´д`)

本体側面奥の電源に手を伸ばすのが面倒なので
さっそく孫の手スイッチを装着したでござるの巻。
スポンサーサイト
先日の夏コミお疲れ様でした。
サークルスペースに来て下さった皆様に感謝です。

電車は赤羽からりんかい線直通の埼京線に乗ったんだけど
りんかい線に入ってからの込み具合は3日目にしては割と空いてたな~。
国際展示場についたら近年稀にみる気温の低さで驚いた…1日目なんて
日焼けするほど暑かったのに、当日は少し肌寒いくらいの気温で
列に並ぶのには良い曇り空でしたな。

会場に入るときに気が付いたんだけど、噂の手荷物検査なんて無かったスよ。
見本誌提出の時に来たスタッフさんも「何か危険物等ありますか?」なんて
聞いてきたくらいだし。面と向かってそんな事聞かれても…(゚Å゚)
コミケ会場後の事ですが、どうしても外せない用事があってお昼に早退しました。
お昼過ぎにスペースに来て下さった方には申し訳無く思います。

次回の参加予定は冬コミです。宜しくお願いします。
夏コミ1日目行ってきました。
2時間しか寝てないのと前日の夕食と今日の朝食を摂って
行かなかったからか、フラフラしっぱなしできつかった。
水は500mlのペットボトルを持っていったけど、炎天下ではぬるいを
通り越して温かくなっていましたよ。風はそこそこあったけど日差しが
強くて何年振りかの日焼けで今でも痛い。帰ってきてみると想像以上に
ダメージが大きかったのでコミケ3日目までは安静にしてます。

あんまりきつかったからせっかくデジカメを持って行ったのに
撮るのをすっかり忘れてた(´д`)
夏コミはヴィレッタ本です。
煽り気味に描いたつもりが失敗したでござるの巻
ヴィレッタ
何か色々書きたいことがあったような無いような…
またぼちぼち更新再開します(゚Å゚)

Googleマップのストリートビュー面白いですなー。誰も行かなそうな
小道も網羅してるなんて凄い。なんとなく昔住んでいた高円寺とか中野を見たりして
懐かしい気分に浸ってみたりしたけど、しかし高円寺の時に住んでたときわ荘が
いまだに残っていたのには驚き……いや、ときわ荘とは言っても
あのトキワ荘ではないですよw

今日は近所で毎年恒例のたたら祭りをやっていました。
大音量で「たたら踊り」という歌を1番から15番までノンストップで歌い続けて
終わったと思ったらまた1番からで、騒がしくて仕方がない限り。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。