ファントムクロス

ゲームの話や絵が色々あったりなかったり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■新刊のおしらせ■
2014年4月29日(祝日) 東京ビッグサイト
COMIC1・8
東6ホール・う-14a、ファントムクロス

新刊 艦これ本「好き好き大好きお姉さま」
既刊 いくつか
   ※すべて成年向けです

当日は新刊と既刊を持っていきますので興味を持たれましたら
サークルにスペースにおいでませ!
















2037.01.01 00:00 | サークルインフォメーション | トラックバック(-) | コメント(-) |
発行物取扱いのおしらせ

■通販のおしらせ■
直近の発行物
2013年2月
■『黄緑とただイチャイチャするだけの本』 スマイルプリキュア本
『 虎の穴様 』
『 メロンブックス様 』
にて取り扱いして頂いています。
タイトルこんなのばっかり(ノ∀`)




■『ナオちゃんとただイチャイチャ過ごすだけの本』 ドリームクラブ本
『 虎の穴様 』
『 メロンブックス様 』
にて取り扱いして頂いています。
タイトル通りの内容となっています(´∀`)




■『AFTER THE DREAM』 ドリームクラブ本
現在、イベントのみでの頒布となっています。
純愛ピュア紳士向けの内容となっています(´∀`)




■『Dream C Club 仮入会証』 ドリームクラブ本
『 虎の穴様 』にて
取り扱いして頂いております。内容は全キャラ+受付嬢分ありますが、
各キャラが好きな純愛ピュア紳士の方々に袋叩きにされる内容ではないと思います(´Д`;)ヾ


■『Dream Theater』 コードギアス本
『 虎の穴様 』
にて取り扱いして頂いています。
内容はコードギアスのお姉様たちのアレな本です。


■『CRADLE OF THE NIGHTMARE』 ソウルクレイドル本
『 虎の穴様 』
にて取り扱いして頂いています。
内容は主人公暴走化の裏シナリオを基にしたディネス女王陛下の本。
ソウルクレイドル本
2030.01.01 00:00 | サークルインフォメーション | トラックバック(0) | コメント(-) |
miyagi_phc

コミケお疲れ様でした。サークルに来て下さった皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします~
12-31 20:16

今回のサークル配置、カットと概要説明に艦これ書いていたんだけどどうしてうちは東123側にポツンと配置されたんだろう・・・男性向け創作の艦これ群はみんな東456に集まっているのになぁ('゚Å゚`)
12-31 21:22

周囲に艦これのかの字も無い中、自分のサークルの場違い感というかぼっち疎外感で居た堪れなかった。
12-31 21:27

PRIDE時代の同窓会か!
12-31 22:35

miyagi_phc

お久しぶりにツイートを・・・契約は31日までだけど明日の告知なら((((;゜Д゜))) 明日コミケ3日目N-47a ファントムクロス 既刊の本&コピー誌と、長門のエロいフリーペーパー配布になります。あと残ってた龍田ポスカも配布しています。
12-30 18:20

miyagi_phc

揺れがマジ半端ない((((;゜Д゜)))
05-25 14:31

